fc2ブログ
(C)2005 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved

朝が寒い!
寒さのせいか、咳をしてる人が増えてきましたが
皆さんお元気でしょうか?

最近映画の告知がらみで、ドラマ「スペック」が再放送されてましたね
みんなそれぞれ好みのシーンがあると思いますが
多分、当麻と瀬文の絡みが一番人気なんじゃないでしょうか
私の一番のお気に入りは、「己の回」瀬文の先輩、里中の家でのやり取りです

当麻「うっせー!隠蔽野郎!」
瀬文「なんだとぉ、このサカナ顔! サカナ顔ってあだ名だった。ブー!」
「ちょぉぉーーウケる。サカナちゃん、サカナちゃん(目をひん剥きながら挑発します)」
サカナちゃんと呼ばれてる最中に、当麻が
「ギョギョー!」と言いながら瀬文を蹴り倒し、勝ち誇ったような挑発顔をします
最高です、何回観ても面白い('-'*)フフ

って事で、何やろうか考え中だった大航海で、沈没船の1本釣りでもやりますかー

2013102922332308d.jpg

201310292234125de.jpg

201310292234572ee.jpg

20131029223546005.jpg

20131029223641e2f.jpg

20131029223800725.jpg

20131029223855851.jpg

20131029224005f50.jpg

20131029224115765.jpg
みんな★の数は多いんだけど、どうもいい物が出ないですねぇ
たまたまアラビア海~ベンガル湾の帯状地域だったから気持ち的に楽だったけど

ブワヤジュールローブ、広縁フェルト帽とかは何個も出るね ('д')ヤレヤレ
20131029224730b4d.jpg

20131029224830990.jpg

まともなのはコレくらいでしたよん、しかも1個だけ(-。-;
201310292250405ee.jpg
刻印シリーズだけは、無駄に( -_-)
売り飛ばすけどね、造船で一気に貧乏になったので

さて次はっと

20131029224236b9c.jpg
ε-(ーдー)ハァ 遠いな、、、
今度にしようかな
ってか、飽きたヽ( ´ー`)ノフッ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © シャノンの徘徊日記. all rights reserved.

カスタマイズ: