fc2ブログ
(C)2005 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved

暑いですね、ってか暑すぎです
銃士クエをやってたので、どうせなら狙撃を上げようと銃士になりました
ギザダンジョンの上層・中層のメモアルがまだ揃ってないので
大将弓でピュンピュンとビーム飛ばすよ!っと((o(^∇^)o))ワクワクしながら
ダンジョン潜ったけど、敵のレベルが低すぎて会得度が上がらず
しかも全く対象のメモアルが出る気配がありません
敵の数も少なくて、全然楽しくありません( -_-)

知らなかったけど銃士は、鋳造が優遇なので、取引スキルは全くないけど
ついでだから気晴らしにやってみましょ!
ってことで裏キャラをフル活用して、鉄鉱石・石炭・木材を大量に集め
お守り連打でランク10まで上げて、セビで (=゜ρ゜=)ボヘーー

外が暑いので、家に帰ってきても頭の芯がなんか熱を持ってるようで
家にいても (*゜ρ゜) ボー、ゲームにインしてもボーーー (*'ρ'*)

次何しヨかな?ッテ何気に自分のスキルを見たら
なんと!弾道がランク13しかありません...?^^);・・)?゜◇゜)?
(-ω-;)ウーン今まで非優遇の職業が長かったから?気がつかなかったヨ

しょうがない~今、安全のアラビア海のホルムズ旅団シバキに行こっと
あわよくば、イスラム奇襲でもらえるかも!?
運河使って紅海に出ると、超久々のアラブ武装商船が!

201107110145577e2.jpg
SS撮るのが遅れちゃったけど、杖極意もらえましたよ('-'*)エヘ
この手のタイプは、いつも子分から貰うケースが多いので
あ~ぁ今回はハズレか~なんて思ってたら、親分から出ちゃった
昔フレに杖極意売っちゃってたんで、これで杖シリーズが揃いました
ちなみに他の人は、よく違う海域で貰ってるみたいですが
私は2回とも紅海でしたね、まぁ運なんでしょうけど

これで気分よくアラビア海に行ったんだけど
予想通りというか、弾道・速射・銃撃上げに飽きちゃったので
バスラ郊外に行ってみることに
ウルに行けるかどうか分かんなかったんだけど、何故か行けたので
逆さ岩で掘り堀りです

2011071101535400d.jpg

以前PFでツルハシを作っておいて良かったー
201107110155315ae.jpg
ブースト使ってやっとランク15なので(^▽^;)

ココで取れたのは、こんなの
20110711015801dc3.jpg
耐久はデインジャラスだけど、なかなかの性能の赤銅製甲冑

2011071101594620c.jpg
ひょっとして、店売りと同じ!?の金装飾サンダル

201107110201157b4.jpg
どーって事もない、ショートソード

20110711020240ef1.jpg
('ε') フーンな首飾り

あ~あ、これで気晴らしなくなっちゃった(´・ω・`)
ホントに作業的なスキル上げとかレベル上げは苦手デス

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © シャノンの徘徊日記. all rights reserved.

カスタマイズ: