FC2ブログ
(C)2005 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved

暑さのせいか
イマイチ体調が良くないので、沈没船ばっか釣ってます
そんな時の副官のコメントはこんな感じです


20100516230634420.jpg
このコメントは共通なんだけど

幽霊船の時は

201005162308528d5.jpg
20100516231104e10.jpg 
1人で騒ぎまくってますねー(^▽^;)

最近の団長の活躍は

1つ1つ載せると、マックフライポテトみたい
細長くなっちゃうので、くっ付けてます

今日の団長まとめ 

これは全部、街で拾ってきたやつなんだけど
な~んで皆、こんなに捨てまくるんだろう( ・◇・)?(・◇・ )


引っこ抜きの旅は、だんだん距離が増えてきてるっぽ
ってか東インド、、、もう飽きた( -_-)

20100516225550d6a.jpg
201005162256449a2.jpg
2010051622574809e.jpg 
20100516225902e2b.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © シャノンの徘徊日記. all rights reserved.

カスタマイズ: