FC2ブログ
(C)2005 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved

バルト海 ストックホルム近海
第2回目のリポートはバルト海賊についてです

今まで2回しか出会ってないけど、2回とも
ストックホルムの北近海でポップしてましたね
レア艦隊はフリゲート4隻艦隊ですヽ(・∀・ )ノビシッ!!

20080705192243.jpg

見張りスキルを持ってない人でも4隻艦隊って
ボスニア湾のヴァイキング以外だと、これとドイツ傭兵艦隊くらいしか
出会った事がないので、とりあえず挨拶することをお勧めします('-'*)
ってかとりあえず、紋章はそう簡単にはくれないみたいですけどね(-_-;


20080705194840.jpg

団長も新しいレア艦隊に出会えて喜んでるみたいです!
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


Comment

 秘密にする

挨拶したら襲われちゃう!?(笑)
FRANCIOYOSIRIN | URL | 2008/07/06/Sun 00:37[EDIT]
シャノンちゃんは死体に挨拶してるんだよ。
殺しておいて「ちゃ~」・・・・返事がない、レアもない。ただのしかばねのようだ・・・・とかやってるのよw
だから、ヨシリンさん。心配の必要なし^^;
アルベルト | URL | 2008/07/06/Sun 15:32[EDIT]
>ヨシリンさん
襲われるじゃなくて、襲うんです!
>アルさん
黙って(;"ε")σ アナタの髪の毛を練り物に混ぜ込んでなさい
Channon | URL | 2008/07/06/Sun 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © シャノンの徘徊日記. all rights reserved.

カスタマイズ: